忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.29.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/23:32

10.12.22:52

あ~秋ですね~!!

こんばんわ 最近、夜になるとめっきり寒くなりましたね~
それと、お蔭様で10月10日の11周年記念も無事大成功
次はいつやろうかなぁ~なんて考えてる私ですけど~
とにかく今以上のレベルUPをしていかないと駄目だなぁ~と
つくづく思いました。
さて、遊びはこれまでとして、それぞれの愛車さんをご紹介いたしましょう

df9050ce.jpg 66884829.jpg
ディーラー様からの依頼入庫のNEWレガシイSっす
もちろん納車前のアルファB加工っす
最近はナビ取付けとセットで依頼がくるので、色々な面で勉強になりますぅ

2128dca4.jpg 82bb275e.jpg 
こちらのホンダ・フィットはスカイWに断熱フィルム加工っす
これで紫外線&熱をカッ~ト快適なドライブをお約束しま~す
S様、車の事なら何なりとご相談下さいませ

11c32a8c.jpg dac2c390.jpg
BMW325ⅰの後部フィルム加工で~っす
御予算の関係でコーティングは後日という事でした
A様、待ってま~す

434eaced.jpg 572a6931.jpg 05b514ef.jpg
こちらは常連I様のBMW320ⅰですぅ
フロントWには断熱フィルムそして後部Wはブライトスモークといった
組み合わせでもちろん、ボディはアルファB加工よ 
納車まで時間がありショールームにて待機っす


8daf5f0a.jpg 2df2f31d.jpg
新型レガシイもいーけどまだまだこちらのレガシイも現役すよ
大変お手入れが行き届いて、5年目には見えないほど綺麗・綺麗でした

またのご来店、お待ち申し上げます
28c43c42.jpg 6bd9874a.jpg cb08cfb7.jpg
久々のバイクコーティング加工っす 常連S様のNEWハーレーです
最新のガラスコーティング加工でバッチシ 見よこの黒光

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら