忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.20.18:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:31

07.06.08:49

アウディ A4 磨き&アルファブラック

皆さんお元気ですか〜。
磨き担当の後藤です(^-^)/
仙台も梅雨入りしたんですかね?
最近は生憎の天気が続いております!

前回のブログで橋本も書いておりましたが、先週の月曜日に私と橋本は名古屋で行われた日本コーティング協会の一級試験を受けてきました!!!
全国の磨き屋さんの磨きを見ることが出来てとても勉強になりました〜!

ということで今回のブログはコーティングです。
お車はアウディ A4 です!

カラーがファントムブラックパールエフェクト。黒ですね〜。
磨く前のボディコンディションはこちらです!

ボディは傷というよりかはウォータースポット(雨染み)が目立つ状態ですね…。
頑固ではなさそうですが、アウディはドイツ車。
クリアが硬くて今回のようにあまり酷くない状態でも大変なんです。

で、案の定。アウディの硬いクリアに集中して磨き作業の写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)
すみませんm(_ _)m

なので、いきなりのコーティング完了の写真です。





納車日が生憎の天気でしたが、周りの景色が写り込むほどのボディになりました!
コーティング剤の効果もありますが、コーティングの下地作りでの磨きをしっかりやる事でより一層深みが増しますね(^-^)
磨きの重要性を改めて実感できる仕上がりになってよかったと思います!

皆さんも是非、カービューティープラザで車の磨きとコーティングを経験して下さい!
お待ちしております(^-^)/

以上、磨き担当の後藤でした!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

先日はお世話になりました

仕上がりの素晴らしさに大変満足しております。見た目だけでなくドアノブに触れたときの感覚の違いに驚きました。匠の技といった感じですね。次回もまたお願いします。

  • 2015年07月06日月
  • NONAME
  • 編集

有難う御座います

お褒めの言葉をいただきまして有難う御座います。
その言葉が私たちの原動力であり励みになります。
また、何か気になることが御座いましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

  • 2015年07月15日水
  • carbeautyplaza
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら