忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

05.17.06:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/06:01

10.12.19:40

大 成 功 !!

いやーおとといの11周年記念イベント
多くのお客様のご来場ホント有難うございました
予想を上回る来場数で一応・・・
大成功でしたよね

残念ながら、来れなかった方のためにイベントの様子をアップしますね

e204f72b.jpg e332b23a.jpg 03877baa.jpg
屋台もこんな感じで出したんですよちなみに焼きそばの隣に焼き鳥屋さんもあります 
OPEN前に先にスタッフ一同頂いちゃいました 屋台はOPEN~CLOSEまでホント大盛況でした

6bb2aed9.jpg fa1ef249.jpg bb24375d.jpg
メインイベントのJAZZ LIVEの様子です
Terry & Boyのみなさん2部構成にわたり、素敵な音楽ありがとうございました~~

1fdb5750.jpg  30f3d8e4.jpg  52f6fcc9.jpg
17:00~の2ndステージも外は暗くなってかなり雰囲気出てましたね~~
498e439d.jpg cce98795.jpg    08195533.jpg
も~~盛り上がって社長や専務も飛び入りで歌っちゃいました

そしてもう一つの目玉イベントビンゴ大会も大盛り上がりでしたよ
a789961d.jpg cf431ae5.jpg 0ca00320.jpg
目玉景品の温泉旅行は可愛らしいお嬢ちゃんが引き当てました 
液晶テレビも、常連のお客様A様のぼっちゃんが引き当てました
断然大人の方が多いのに・・・ 子供達の強運ってすごいっすよね~

f077cb7d.jpg 84a8554c.jpg e29a7516.jpg  
お楽しみ袋もかなり豪華でしたよ~~~
スタッフもみんな口をそろえて一緒に参加したかったって言ってます
と言うわけで、なんだかんだあり、皆様のおかげで楽しい1日となりました

今回参加して頂いた皆様始め、ご協賛頂いた各ディーラー・企業様、力を貸してくれ
た方々、ほんとうに有難うございました
皆様があっての、弊社:カービューティープラザですので、これからも良いお付き合い
の程よろしくお願いしま~~~す

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら