忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.28.23:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/23:06

09.09.01:07

熟練の職人達!!

こんばんわ いつも大変お世話になってま~ッス
最近はイベント月間の為、板金の入庫台数がかなり多くなりました
まだまだ余裕が有りますので皆様のご来店お待ちしております

e4bcabf5.jpg 00b56b27.jpg 2ed81802.jpg
以前当社でアルファB加工して頂いたY様の新型オデッセイですけど、
ご覧の通り左リアドアとサイドステップ&リアバンパーをこすっちゃいました
車輌保険で対応させて頂き、もちろん塗装後も再アルファB加工でバッチシ

08496c97.jpg 58ce23c3.jpg d1957231.jpg
当社は熟練の職人達がお客様の愛車を入口から出口まで責任をもって
作業させて頂いてますので、ご安心してお越し下さいませ
a58b9bc6.jpg 77b6509e.jpg
ディーラー様から入庫のステラっすオーディオ取付&アルファB加工っす
2e68c4b3.jpg 4c393e95.jpg
常連のS様のエクシーガです
今回は以前から予約を頂いていたフロントの断熱フイルム加工っす
S様ど~ですか 全然違うの解りましたか~
またのご来店お待ちしておりま~す by店長

c1d94683.jpg 9fdf0e6a.jpg ced19096.jpg
日に日にいたずらが激しくなり目が離せなくなりました
ホントこれで生後3ヶ月とは思いませんよ

9fdbbaef.jpg a8f8f4c9.jpg b21033bd.jpg
遊ぶだけ遊んで静かだなぁ~と思いふと見るとこの通り大の字で爆睡中
またしますね~  メイちゃんコーナーでした。




PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら