忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.27.13:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:21

08.31.20:30

イメチェン パートⅡ

お疲れさまです引地です

明日から9月だというのにこの暑さ
今年の夏は長いですね(^-^;

今回は、前回に予告してました イメチェン パートⅡ をお送りいたします

フロントのイメチェンという事で、ヘッドライトの交換です

524f6775.jpeg  9883118c.jpeg

86c809b5.jpeg






こちらがノーマルです
このままでも充分カッコイイのですが、ヘッドライトを交換すると・・・

ef9d8826.jpeg  






こうなります

59056681.jpeg  a5d2d54f.jpeg

シャープな顔になりました
イカリングもついてオシャレですね

99d57975.jpeg  63083f46.jpeg

ライト点灯状態がこちらです
昼間に撮影してしまい、わかりずらくてスイマセン
フォグランプのバルブも一緒に交換しました

ガラリと雰囲気が変わりましたねぇ
イメチェン大成功

ここで、小ネタをひとつ

71f312ec.jpeg







PWR DOOR と書いてあるスイッチ(リヤのパワーゲートのスイッチ)はノーマルだと、下のメクラの部分についてます。

お客様から、使いづらいので移設できないか?ということで、ドアミラースイッチの隣に移設しました

わずかな加工で使いやすくなりました

以上、引地がお送りいたしましたm(_ _)m


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら