忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.30.17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/17:48

10.04.02:08

新型の室内は・・・

140436b6.jpg 35d481e7.jpg
ガラスボディコーティングでお預かりです。

何故か室内しか撮っていませんでした

気づいた時には・・・既に納車された後でした

と言う事で無理矢理ですが、車種を当てて下さーい。

ちょっと簡単過ぎますかね
468d6af2.jpg e22947e0.jpg
2列目と3列目のシートを倒せば、フルフラットになります。

こうするとかなりのスペースを確保出来ますので、余裕で大人が寝転がれるぐらいのじゃなくて、相当な荷物を積み込める事が出来そうですね

3列目シートは、ディーラーオプションで、正式にはサード・ロー・シートと言うらしいです。

普段は、倒し込んでおいて必要に応じて起こせば5人乗車から7人乗車にする事が出来ますので、実用性の高いインテリアデザインになっていますね。

ここまでくれば既にお分かりだとは思いますが、一応正解を発表します。

正解は、新型X5 でした

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら