忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

05.04.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/13:32

11.20.23:41

本日のお車

今年も終に初雪が降りました。本格的に冬のシーズンに入りましたね。

明日も何だか雪が降るみたいですが、皆さんはもうタイヤ交換はお済みですか?

そう書いている私もまだ交換していないのですが
  
d2670c40.jpg  4536e655.jpg
磨きのインプレッサです。

作業前と最終チェックにパチリ

フロントから見ると、なかなかワイド感があってカッコ良いなぁと改めて思いました。

557aa097.jpg  e5691dc3.jpg
中古車仕上げの ホンダ オデッセイ 2台です。

新旧のオデッセイがたまたま入庫しました。

旧型もまだまだ人気があるのでしょう、走っているのを良く見かけます。

個人的には旧型の方がお気に入りですね

f54e4d03.jpg  73b1a8c8.jpg
中古車仕上げとガラスボディコーティングの ホンダ インサイト です。

流線型の綺麗なボディラインですね。

リアタイヤ部分はカバーで半分隠れています。

これが有ると無いとではやっぱり燃費に影響するのでしょうか?

この車のオーナーさんは、この車の前も同じインサイトに乗られていた様です。

通勤用に使用しているそうです。

当たり前ですが燃費は抜群良いですから通勤にはピッタリですね。 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら