忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

05.06.21:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/21:37

05.27.20:00

最 ・ 終 ・ 回

さ~いよいよやって参りました タイヤコート【最終回】
1,000km走行後の GOODYEAR EAGLE♯1 はどーなってるんでしょ~

雨の日も・・・ 風の日も・・・ 高速道路も・・・ 林道の様な悪路も・・・・
気にしないでバンバン走った結果

            こんなんなっちゃいました
 
2d545481.jpg dc7dd3b5.jpg d5307c8c.jpg

こりゃーも~全然ツヤも無くなって、施工前に戻っちゃった感じですね

           ちなみにこれが施工直後です
23efeac6.jpg 67a9e3ed.jpg e135ae5a.jpg

改めて見ると、ありえないぐらいテロンテロンですね

まっ とりあえずここら辺で我が社の新商品試験第一弾は幕を閉じようと思います

 今回のこのタイヤコートの耐久性について結果をまとめると・・・
まず施工するとありえないぐらいテロンテロンになる
雨の日や、ウェットな路面をを走ったってへっちゃら
洗車機で車(タイヤ)を洗ったって、まだまだ耐えられる
耐久性の限界の目安は大体1ヶ月?ぐらいで、走行距離だと約1,000kmぐらいですかね

 ※でもこれは皆さんのカーライフstyleによってかなり変わってくるとは思いますよ。
   街乗りがメインの方はもっともつかもしれませんし、逆にオフロードを頻繁に
   走る方は早く剥がれ落ちちゃうかもしれませんね~

ちなみに、今回のデモのGOODYEARの彼は結構アクティブで海とか山もけっこー行ってるみたいです

とゆーわけで、このタイヤコートが正式採用となりましたら、またご報告しま~す
でも、現段階で『試してみたいな~』っとゆう方は、ご連絡おねがいしま~す
今なら特別価格で施工させていただきまっす  

  

      ジャン   ・    ケン




                                   

                                  ポン






 



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら