忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.29.23:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/23:22

11.19.20:33

激 寒

いやーーーーっ寒~~~っいっす
なんか今日からガックっと下がりましたね

もう明日からは下ズボン出動ですよ 一回履いたらも~GW辺りまで手放せま
せん・・・ 入庫のお車もギュウギュウに詰まってるんで風邪なんか引いてら
んないですからね~

ってことで本日のお車(一部)の紹介で~す

       619c6ea3.jpg      859b2b3f.jpg 
こちら~~毎度お馴染み、BMW325Xiです
コーティング施工と、リアフィルムを施工して出庫していきました

              4b234501.jpg
我が社のフィルム施工は、上質なフィルムを使用しているため 外から見ると
このようにきちんと暗いのに

       室内からはこんなに明瞭に外が見えます

               c9d980cd.jpg

さ~~続きましては、以前オデッセイ(ブラック)のガラスボディーコーティングを施
工させて頂いたW様のお父様のお車 TOYOTA ブラビスでっす

機械洗車が主だとゆうこともあって、今回は磨き&ポリマー仕上げのご依頼で
した

 2b12b079.jpg 3e634d2f.jpg f81f80ef.jpg

どーでしょーーーー このウエット感 ここまでボディーの艶が蘇りました
本当・・・ 磨く前の写真も撮っとけばよかったーーって感じです
今後は機械洗車ばっかりじゃなく、是非
CBPあっ これ今ちまたで噂の Car
Beauty Plazaの略っす・・)の【手洗い洗車】にオデッセイと一緒にご来店下さい 

会員番号004のH,Sさんが愛情込めて洗ってくれますんで

             おまちしてま~~す


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら