忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.29.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/23:33

10.29.23:46

イベント残り2日間!!

ちわ~っす 今日も残業で~す いつもですけどね
段取り通りなかなかいかないものですね
時間が遅く更新ができませんでした   すみませんでした

714e484b.jpg 9751ccf7.jpg 
三菱のアウトランダーですぅ  ガラスコーティング施工ですぅ
672a0339.jpg 43362be7.jpg
NEWCARなんですけど凄~いキズだらけ、け、け、 それもく、く、く、黒
でも、この通りピッカピッカ  J様有難う御座いました

4d26145e.jpg 9f14a6ce.jpg 2bd6c971.jpg
つづきましてぇ~  ヴェルちゃん初登場 こちらは、フィルム施工
リアガラスを全面貨物用のフィルムを施工しフロントは断熱フィルムで~す
Y様、又来店お待ちしてま~す


みなさ~ん、10周年イベント残り2日間ですよ~
納車が今月じゃなくても予約さえ頂ければ大丈夫
是非、このチャンスを見逃さないでね~




 


 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

俺のアウトランダーだ~

先日は洗車場の掃除機で付けた傷を消していただいたアウトランダーの者です。
J様にアウトランダーを依頼してオークションにて購入しました
そうですか、傷だらけでしたか、ボンネットの運転席側の手前に微妙な凹みがあるの気が付きましたでしょうか?
車を受け取ったのが夜で2日後の朝洗車しようとした時に気が付きました。
最初は凹みとは思わずにいたのですが、後日ディーラーの人と話していてその話題になり見せたら間違いなく凹みですねと
言われてしまいました。とにかく最初から色々とあった車でした。
でも、まあ私も普通のサラリーマンですから、定年まで後6年何とかきれいに乗りたいと思います。
教えていただいたとおり寒いけど手洗いしてますよ~。
今の時期は辛いですね~。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら