忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

05.03.02:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/03/02:04

08.29.23:31

無題

こんばんは!!
針生です!( ゚∀ ゚)

闇の帝王は飽きたんで卒業しました!w

今日の内容は、、、板金ではありません!

あ、ちゃんと板金の方のお仕事もやっておりますよ!(^O^)


さて、今回はなにをしたかといいますと、、、
UCF31セルシオのエアサスコントローラー(サスコン)の取り付けです!!
車はこちら

31セルシオ後期!!
かっこいいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
なんとサンルーフ付き!

やっぱりいいですねサンルーフo(^▽^)o

さて、サスコンを取り付けるわけですが、コンピューターの場所がグローブボックスの中なのでまずはばらしていきます

エアコンの吹き出し口と、木目のパネルの裏に隠れビスがいるのでまずはここをはずします!

そして、上3つ、真ん中2つ、下1つのビスを外したら、、、後は引っ張るだけ!!w


はい!外れました!!(^O^)
コンピューターは画像の左側ですね(取付説明書にかいてますW)

あとはサスのコネクタの間に割り込ませるだけ!!
 こんな感じですね

後は外した逆の手順で組んでいきます

サスコンはグローブボックスの中に固定しておきました

はいっ!!完成(^O^)


やっぱり低いとカッコイイですね(*´∀`*)

※保安基準は守りましょうね!!!!!!

会社ではナビとかも取り付けしてるんで、ぜひ御来店を(*゚▽゚*)

でわでわ〜
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら