忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.27.08:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:55

04.02.01:24

暖かくなってきた?

みなさまお元気ですか?

眠たい目を毎日こすってます橋本です。

このところやっと春らしい陽気をかんじられるようになってきましたね~

周りでもクシュンクシュン始まったみたいですemoji

憂鬱な人たちもいますよね、せっかくのいい陽気なんですが・・・


ま、そんなこんな言ってるうちにもはや今年も三分の一経過ですよ!

早っ・・・・


そんな怒涛の毎日を送りつつ、日々の作業は楽しくやらせてもらってます。

と、今回はナビの取付のご依頼です。

大人気ですね、NBOXですよ。

いきなりオーディオパネル外しました。

慣れるまでは大変でっす・・・


バラバラ外したパーツ類


純正ナビなのでそのままカプラーオン!!


GPSアンテナ(赤丸部)はメーター裏に設置できるようになってます
イッツ・スマートemoji


USBコードがありましたのでグローブボックスへ通線のために

穴あけします・・・あけちゃいますemoji


あいたぁ


ナビ本体と外したパネルを元に戻しました

ACCつけてみますと、ピカッemoji


GPS測位オッケイ!


フルセグ受信オッケイ!!

・・・ん?許してはいけないって、
なんか・・・・え?
あー・・・・・すいません。
俺、なんかしましたっけ?
ちょwwwズタズタって・・・あんまりじゃないですかemoji

それはさて置き、こんな感じでナビ・オーディオ取付もやり始めましたよ橋本は。

社外品の方が取り付けは楽・・?かなー・・
めくるめく配線グジャグジャの空間をきれいにまとめるのですemoji
電装系楽しいナ~emoji


「自分でやんのめんどくせ」


って方、私も勉強になりますので
ご相談ウェルカム!ですよ~emoji


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら