忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.29.08:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/08:36

03.23.20:34

当店2台目!!!part2

こんちわっす
板金のS貝ですまたまた間があいてしまってすいません
今月はだいぶ忙しくさせていただいてホント感謝感謝です
さて今回は前回に引き続き我が社の積載車です
前回はここまででしたね
90b7668e.jpg 6f6489b4.jpg
ここからさらにバージョンアップさせてついに完成しました

まずはフロントから
バンパー、左右ミラーがフルメッキ
さらにヘッドライトが純正からクリアレンズに
おまけになまず?マーカーとビックホーンまで
b05005b2.jpg 7df82d38.jpg
お次はサイド
キャビンの後ろから荷台の下周りにもまたまたオールメッキ
荷台の下にはLED加工まで
aaa4d976.jpg 7e147976.jpg
そしてリア
リアバンパーまでメッキメッキ
443ed0b3.jpg c684a0df.jpg
まだまだ~さらにこんな所まで
キャビンのリアガラスにフィルムまで貼っちゃいましたね
e37de05e.jpg
DUPONTとAIRSUSのステッカーですが、このとうり足周りが
エアサスの積載車なんですよ
これにはまじビックリ
そして最後になんとガラスコーティング施工まで
当店おすすめの新コーティングのAG-SHINEっす
この艶感がたまらないです
360b2f89.jpg 1c795fd7.jpg
こんなかんじに仕上がった我が社の積載車ですがみなさんどうですか~
すでにバンバン走ってるので見かけた方もいますかね
只今二台の積載車でフル稼働中
今後もスタッフ&積載車共にさらに頑張りま~す

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら