忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.26.12:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:21

05.05.19:19

ラッピングの時代ですよ!!

 こんにちわ  皆さんGWは何処に行ってきましたか・・・?
私は久々にゆっくりとGWを過ごさせて頂き、気持ちも身体も
リフレッシュ出来ました
という事で先月3Mのラッピング講習会を東京のYMG1さんで
3日間、当社のお得意様のGTR35を持っていきながらやって来ましたよ
とにかく今は全塗装じゃなく、フルラッピングの時代ですね・・・・
全塗装だと代換えの時車両の査定は落ちるし、また飽きちゃうし・・・
色々な面での事がおきちゃうから、本当に真剣に悩みますよね・・・
だから今はラッピングの時代なんですよね
金額も塗装より安いし、飽きたらすぐ綺麗に剥がせるし、
これからの、カーライフを楽しんで愛車と長く付き合えると思いますよ
それでは、作業中の画像をしちゃいますよ
001.JPG 7b8c2836.jpeg
まずわ、ボンネット&ルーフをラッピング
015.JPG 016.JPG
外せるところは全部バラしますよ
252fc266.jpeg ba4e5493.jpeg
着々と作業が進んでますが・・・これがかなり難しいのよ
029.JPG 031.JPG
ほぼ完成に近づきましたが、ここまで3日間かかってます
033.JPG 036.JPG
リアスポイラーとフロントバンパーは外して施工です
042.JPG 043.JPG
   完成 いかがですか、ラッピングに見えますか
045.JPG 049.JPG
これからも続々とラッピング車を載せちゃいますよ
  今月5月はラッピングキャンペーン
  詳細はメールかお電話で確認下さいませ
          担当 引地まで

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら