忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

05.18.15:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/15:28

09.20.21:12

コンパクトBEST

こんばんわ~
最近は秋の訪れなのか肌寒い日が出てきましたね
作業するには快適、そして車のボディーにも優しい気温です
3連休の最終日ということもあり皆様もお車の洗車をされた方も多いと思います
愛車はいつでも綺麗でありたいですよね
皆様のお車のことで手助けが出来ればと思いますので、お気軽にご来店、又はお問い合わせお待ちしております

さて、今回の入庫はBMW Z4で~す
中古車の為、磨きからの作業でアルファBを施工させて頂きました
入庫時は線傷とウォータースポットに油が混ざったような染みが大量についていました

d471d596.jpg 90a299e2.jpg

いかがですか~
最初の写真を撮り忘れてしまい・・・
でも、見た目は大分きれいになりましたよ~

f73fdeeb.jpg 002087b1.jpg

昔のZ4はかっこよさとかわいさの両方を併せ持っていますよね~
そして速い
コンパクトで軽い分すごい速いです

艶々感の出るのはコーティングのみではなく磨きをして表面をキレイにしているのでより一層深みが増します
皆様もコーティングをご検討していれば是非当社にご相談下さい


PR

09.10.20:14

艶復活!

こんばんわ~
今日は久しぶりに暑さ到来という感じで暑かったです
でも、朝と夜は快適になったので大分良くなりました
これから徐々に涼しくなって行けば作業も快適です

さて、今回の紹介はスバル レガシイです
中古車の為、磨き+ポリマー施工で~す

結構線傷が多かったですが写真の通りに

18344ae0.jpg babeac99.jpg


どうですか~
この艶とテラテラ感

ac92f3ff.jpg


中古車でもこのように復活します
でも、線傷は消えないものもあるので早めの処理をして頂くと車も長く綺麗になるので是非皆さんもご検討下さい

09.04.19:43

ハイブリットは静かだ

こんばんわ~
今日も1日暑かった・・・最近の始まりの定番になってしまいました
本当に日本はどうなってしまうのか・・・
冬のスノーボードを楽しみにしている自分としては雪が降らないんではないかと不安で一杯です
早く秋の気候になってくれ~~~

さて、今回の入庫車を紹介しま~す
レクサス HS250hで~す
コーティングのアルファBを施工させて頂きました

d8fe4ab1.jpg 258a3424.jpg

新車ということもあり艶々感はバッチリです
風景が写るくらいの仕上がりですよ~

277de2a9.jpg 28ebad98.jpg

ハイブリットということもありエンジン音がほとんど聞こえないんですよ~
静か過ぎて怖いくらいに快適です

K様、今回のお車もコーティングさせて頂きありがとうございました
今後とも末永いお付き合いをお願い致します

自分もレクサスに乗れる日が来るか・・・
いずれは欲しい車が買えるよう日々がんばります

09.02.21:05

猛暑記録更新!!

暑い暑い暑い~
今日も1日暑くてとろけそうでした・・・
猛暑記録なんて塗り変わらなくていいから早く涼しくなってくれ~
たまには寒いくらいになってくれないと身体がボロボロになってしまいます・・・

さて、今回の入庫はスバル インプレッサです
スバル様のグラスコートneoを施工させて頂きました

8b86dffd.jpg 18746851.jpg

インプレッサの人気カラーなのかこの色の入庫が一番多いです
もちろん艶感はバッチリです

450ac6f7.jpg 08a133c8.jpg

撥水性も絶好調ですよ
ボディーの保護はコーティングから
新車、中古車問わず施工はどのお車にもお勧めです

ちなみに当社で現在開発中の超撥水コートも完成間近?なので興味のある方はぜひご連絡下さいね~


08.28.19:57

ルックラ♪ルックラ♪

こんばんわ~
今日は久しぶりに涼しいかな~と思っていたらいつも通り暑く汗だくになりながらの作業・・・
早く秋よ来~~い
食欲の秋、読書の秋と言うことでおしとやかに生きてみようかな~と思う今日この頃

本日の入庫はスバル ルクラで~す
スバル様のグラスコートneoとベースキット取付をやらせて頂きました


a9170f53.jpg 8a5d4a1a.jpg

新車の輝きに+αの輝き
エアロ付きはスポーティーでかっこよく見えるので若い方にも大人気です

8c01728c.jpg 471f9ddc.jpg

白い色は汚れや水垢なども目立ちますのでコーティングをしているからと言ってメンテナンスを怠らないようにしたほうがいいですよ~
コーティングも年数が経過すれば効果も落ちていきます
あれ?撥水性が無いな~と思ったらメンテナンスを
当社で出来るアドバイスはいつでもご相談にのりますのでいつでもご相談下さい


08.26.21:16

NEW5シリーズ

こんばんわ~
今日は久しぶりに涼しいと思いきや・・・お昼以降は暑くそして夕方に雨も降るという・・・・
9月になったら涼しくなるような気がしますが皆さんはどう思いますかね~

さて、今回の入庫はBMW 528i
アルファBコーティングを施工させて頂きました

0fe2e3fe.jpg eca8b7a7.jpg

5シリーズはフロント周りの迫力がいいですよね~
艶も良い感じに出てますね

b9895354.jpg 3ae2241f.jpg

ボディーサイズも前期より大きくなっています
5シリーズは乗り心地もバッチリですね

愛車を長く綺麗に乗りたい方はコーティングは是非行っていたほうがいいですよ~
ボディー保護性はバッチリですよ~





08.15.15:37

久しぶりの更新!!

こんにちわ~
久しぶりの更新で~す
お盆休みは有意義に過ごせましたか?松島はなかなか楽しかったですよ
今日は久しぶりの雨で涼しくなるかと思いきや・・・蒸し暑い・・・・
本日でお盆休みも終わりという方も多いと思います
最終日に事故など起こさないように気をつけてくださいね~


さてさて、今回も又、BMWを紹介しま~す

BMW 116i
もちろんコーティング アルファB施工&フィルム加工っす

31f2828e.jpg ad1c9a98.jpg

今回の白ボディーはソリッド色なので純粋な艶が分かりやすいんですよ~
リアガラスにフィルムを貼るとより一層引き締まりま~っす

2da42ab3.jpg 9309f858.jpg

エコカー減税もそろそろ終わりになりますので今が新車購入のチャンス
皆様も新車&中古車ご購入をお考えの際には是非当社のコーティングを

08.10.18:51

お盆休み前日!

こんにちわ~
今日はお盆休みの前日(半分のメンバー)ということもあり気合入りまくりでがんばってました
後半組みは疲れが溜まっているようで若干気を使いつつ?作業してましたよ~
お盆休みに入られている方も多いと思いますが事故にだけは気をつけてください

さて、今回はBMW Z4を紹介します
コーティングにはアルファB施工になります

663e83d7.jpg 53581afb.jpg

最近はZ4が人気のようで当社でもここ最近で何台もお仕事を頂いております
艶やボディーの滑らかさは相変わらずの出来栄えですね

3eed1a70.jpg 90b43f67.jpg

ベストな角度から撮ると反射の具合で高級感バッチリです
黒色は線傷や小傷などが目立つのでメンテナンスをしっかりしないと後々ひどいことになりますのでお気をつけ下さい
愛車はやさしく洗ってあげてくださいね

08.08.18:15

夏はやっぱりココア!

こんばんわ~
本日も相変わらずの猛暑で身体もクタクタ
この猛暑はいつまで続くのか・・・
こんな日は海かプールにでも飛び込みたいですよね~
少しでも涼しいところへ行きたいです~

さて、今回はかわいいお車を紹介しま~す

ダイハツ cocoaで~す
コチラはコーティングアルファB施工をさせて頂きました

cf582013.jpg 9e55a123.jpg

丸型ライトはかわいいですよね~
この車にこの色は似合っています

ee52e10d.jpg d49f8711.jpg

艶々感+撥水性はバツグンです
ボディーの質感も滑らかになったように見えるんですよね

愛車に長く乗りたいと思っているオーナー様には是非、当社のボディーコーティングをお勧めしますガラスコーティングに守られてみませんか

08.06.19:43

猛暑再び!

こんばんわ~
久しぶりの更新です~
今日は引き続きの猛暑で体力的にもかなりきつく大変な1日でした
このままの猛暑が続くと地球的にも自分の身体的にも水分不足が・・・
でも、お盆休みまでのファイト~ちなみに当社では交代制でお休みを頂きますので、お盆中も営業しておりますよ~

今日の入庫はBMW 740Liで~す
もちろんコーティングはアルファB施工です

f34ef18b.jpg 4ddf2b87.jpg

黒の7シリーズは存在感が大きいですよね~
どの色よりも大きく見えるのは自分の気のせいでしょうか
そしてこの艶艶感もちろん撥水性もバッチリ~です

163a92aa.jpg b9bd07a7.jpg

後姿も大きい・・・
そしてロングなので長さも長い・・・・
写真より実物の迫力は凄いですよ

皆様もコーティングのみならずご自分の愛車をきれいにしてみませんか
お車のことなら何でもご相談下さい

08.02.20:46

蒸し暑い・・・・

こんばんわ~
今日はムシムシした暑さ+突然の雨で作業がやりにくく大変でした
やっぱり作業のやりやすい季節は秋ですね~
早く秋にならないかな~と思う今日この頃です

NEW BMW 528i
コーティングはアルファブラックで~す

a12950a0.jpg8b5f9f4e.jpg

新車にコーティングは輝きが違いますね~
結構薄暗いほうが艶艶感がわかりやすいんですよ~

264f5445.jpg e72ca753.jpg

NEW 5シリーズは昔と比べるとおおきくなりましたよね~
大きさ的に7シリーズに近づいた感じですね

最近の車は外装内装共かっこよく快適になってきているので選ぶのも大変ですよね
皆さんも愛車に長く乗れるようメンテナンスを欠かさないようにしてくださいね







07.31.20:25

NEW M3

どうも~こんばんわ~
今日は照りつける暑さも落ち着いてきたかな~と感じる暖かさでしたね
明日は絶好のお出かけ日和になりそうなのでお車のメンテナンスは欠かさないようにしないと
いつでも綺麗な愛車でお出掛け出来ると気分もノリノリ

さて、今回のご紹介は前回ふれていましたお車になります

お車はBMW M3で~す
ハイブリットコーティングを施工させて頂きました

4cac2e58.jpg 14890393.jpg

どうでしょうか~かっこいいですよね~
輝きも良い感じです

3e2d34f8.jpg

フロントも好きですがリアもかっこいいですよね

そして天井には・・・

73678d46.jpg 2cf2042b.jpg

カーボンルーフです
グレーのボディーにカーボンは似合いますね~

今までカーボンルーフのお車を直に見たことが無かったので驚きと感動を頂きました

皆様もお車のことでご相談があればいつでもご連絡ください





07.29.20:03

M5キタル!

こんばんみ~
今日は久しぶりの雨が続く1日で作業効率も上がらない・・・
早く止め~と思いながら作業をしていましたが止むことも無く・・・・
明日こそは晴れることを信じて頑張っていきます

さて、本日の入庫はBMW M5で~す
コーティングはハイブリットコーティングです

中古車での入庫になり磨き作業からやらせて頂きました

e6aa0370.jpg a42aa31a.jpg

イカガですか~全体的に傷が多かったのですがこの通りです
くすんでいた艶も元の美しい艶に戻りました

d69d7c99.jpg 13c3ff1e.jpg
さすがM5という迫力
音も良い音がするんですよ~~~ブォンブォン

一度でいいからこういう車でドライブに行ってみたいですね

次回は本日コーティングしたM3を紹介しますのでご期待下さい
天井に秘密が・・・フフフ



07.22.20:50

新型レガシぃ

お疲れ様です
皆さん今日も最高の暑さですね
スタッフの皆さんも暑さの中汗を掻きながらバリバリ頑張りました
愛車を運転する時にのエアコンを良く使うと必ず車のバッテリーやエアコンガスのチェックをして下さい

ではでは、今日はスバルの新型レガシをご紹介します
今回は新車のグラスコーティングNEOを作業させていただきました

2f422ef5.jpg 369ec5bc.jpg

新型レガシは良いですね旧型より大きくなった感じですね

0c89f1f1.jpg

見て下さいボンネットの輝きは鏡のようじゃないですか

e907cc86.jpg

撥水性がバツグンですよ
グラスコーティングの事なら CAR BEAUTY PLAZAのスタッフの皆さんに任せテ下さい
ご来店お待ちしてます


07.06.20:51

あじぃ~!!毎日

どうも、今晩は
今日も一日暑かったですね

最近本当に安定していない天気ばっかりですね
東海地方や九州地方などは毎日激しい雨が降っていて大変だそうです
こういう雨のお多い天気にはガレージの無い方は愛車を雨染みにならない様にね

早速今日はドイツの最大のメーカーのBMW Z4を御紹介致します
今回も ALPHA BLACK をコーティングさせて頂きました

7ed8ca78.jpg

Z4 カッコウ 良いですね、白はやっぱり落ち着くですね

7965f9f8.jpg

後姿もセクスィーですね、ピカピカですね
aeb2a3ca.jpg

ALPHA BLACKコーティングは超撥水ですから洗車も楽チン

どうぞ愛車のコーティングを悩みの方をいつでもご相談下さい、
お待ちしてます

07.04.19:42

久しぶりの更新

こんばんわ~久しぶりの更新です
ちなみにW杯ですが私の予想していたオランダが順調に勝っていますねこのまま優勝すると思うのですが皆さんの予想はいかがですか

さて、今回の入庫はBMW X5で~す
オーナー様が乗っている車を磨き+コーティングをさせて頂きました
コーティングは当社自慢のAG-Shineで~す

c8a7286d.jpg

いかがですか~輝いていますか~

88236387.jpg

青空のようなボディーですテラテラ

12e9b156.jpg

さすがX5かっこいいですね
以前のコーティングも残っていたので磨きが硬いとRさんが・・・
でも、仕上がりは良い感じになりました

K様、当社を選んで頂きありがとうございます
ご家族の方々にもお世話になり本当に感謝感謝です
又のご来店をお待ちしております


06.26.19:32

BMW320様


こんばんは皆さん日本勝ちましたね
本当に良かったね!しかも3対1で、日本代表強くなりましたね、これから大事な試合まだありますけれど、日本代表頑張って下さい応援してま~

さてさて、
本日はBMWの320です。、今回はALPHA BLACKのコーティングをさせて頂きました、入庫した時に線傷や染みがあちこちありました、けれども、しっかり下地にして磨きをしまして、当社自慢ALPHA BLACKコーティングを塗りましたら~

0ce1b815.jpg









ボンネットの部分はこんなキラキラになりました


b31b683f.jpg

とろろ~んボディ全体にもリフレッシュしまして若返る
事が出来ましたね


249822de.jpg


黒色のBMWはやっぱり高級感がありますね

では次回はアフターメンテをお待ちしてます!宜しくお願いします

06.21.19:39

エスティマ!

こんばんわ~
久しぶりの更新です~~~
この間のW杯は日本負けちゃいましたね次のデンマーク戦は勝って欲しいです予想は2-0で日本の勝利
そして今日は雨予報でしたが激アツの天気で身体がとろけそうでした

さて今日はエスティマを紹介しま~す

磨き+アルファB加工をさせて頂きました

45ebc9f8.jpg 5cd785e7.jpg

イカガですかシルバーでも線傷が目立たず艶々になりましたね~

69cd4bff.jpg

風景が写るくらい反射してますよ

I様、UPが遅くなり申し訳有りませんでした
今後とも末永いお付き合いをお願い致します

皆さんも新車のみのコーティングではなく中古車もコーティングすると
綺麗になりますので興味のある方はご相談下さいね~






06.13.16:20

蒸し暑いよ~~(>o<;)

こんにちわ~
久しぶりの更新です
最近天気の移り変わりが激しく、体調を崩してしまう人が多くなってきましたちなみに自分も風邪を引いてしまって・・・
「元気があればなんでもできる」ということで皆さんも気をつけてね~~

今回は

まずは ダイハツ テリオスキッド です

dc21cd64.jpg 0f155276.jpg

もちろんコーティングはアルファB加工で~す

84dfade2.jpg 43f9b70e.jpg

シルバーも艶々感はわかりやすいですね~
肌触りボディー触りもスベスベッス

お次は

ホンダ ステップワゴン スパーダ です
アルファB加工をさせて頂きました~

b6bfa1d0.jpg e874ad37.jpg

新車の輝きにコーティングの輝きもプラスされると最高っス

2efff5f6.jpg 504127b7.jpg

どうですか~輝いてますか~
写真を撮り忘れてしまいましたがルーフガラスの広さも凄いんですよ

最近の車は外装も内装もどんどん進化していきますね~

K様、当社を選んで頂きありがとうございました
末永いお付き合いをお願い致します






06.07.19:34

アルファロメオ!

こんばんわ~
今日も絶好のお天気
でも洗車は気をつけないといけない日ですね太陽の熱でボディーの水が蒸発してしまい染みになってしまいます冷ましながらスピィーディーに洗わないといけないです
特に濃色の車は熱を持ちやすいのでご注意を

さて今回の入庫は アルファロメオ です
真っ赤なアルファロメをイイっすね~

コーティングはもちろんアルファB加工です

2d392675.jpg 66e172ec.jpg

赤色のボディーに艶が加わると良さが引き立ちますね

62cc0af9.jpg 963bd493.jpg

光の反射がなんとも言えない高級感を出してます

I様、今回はコーティングのご依頼ありがとうございました
末永いお付き合いをお願い致します

コーティングは美しさもですが撥水性、ボディーの保護もバッチリですよ



06.06.20:10

BMW M5!

こんにちわ~~~
暑い
暑い暑い
昨日とは打って変わっての快晴です
このまま天気が良ければいいのにな~と思う今日この頃です

さて今回ご紹介するお車は BMW M5 です

コーティングはなんと・・・ AG-Shineで~す

f0fd1b84.jpg 3fd2b6a5.jpg

艶々感バッチリですもちろん撥水性もバツグンですよ

327b9958.jpg e4a7254a.jpg

カッコイイですね~
マフラーから流れるサウンドも聞かせたかったな~

76e16a30.jpg
   
オールチタンマフラーのウエルドルック加工
手曲げよりも高等な技術なんですよ

090fc547.jpg
  
そしてこのアルミホイールは・・・・・・
BBS限定品Champion Edition

こんな車でドライブ出来たら幸せです~


I様、この1台のみではなく違うお車も作業させて頂きありがとうございました今後とも末永いお付き合いをお願い致します

最近AG-Shineコーティングを施工して頂ける方が増えてきました。
ホームページにも早く載せられるようにしていきたいと思いますので
楽しみにしていて下さい









05.30.19:41

インプレッサ!

こんばんわ~
昨日に引き続き2日連続更新です
今日は久しぶりに天気も良く絶好のお出かけ日和でしたね~
こんな日にご来店して頂けると嬉しいですね
来週の週末は是非皆様のご来店お待ちしおります

さて、本日の入庫は新車のインプレッサで~す

コーティング剤はスバル様からの支給で頂いたグラスコートneoを塗りました

215e2af2.jpg ce5f1f89.jpg

艶と輝きが凄いですね~

a602fe83.jpg

撥水性もいいです雨でもドライブが楽しくなりますよ~

やっぱりコーティングしている車はいいですね
自分の愛車をコーティングをしたいと思う方は是非ご連絡下さい




05.27.22:35

寒い一日

こんばんわ~
今日は寒い一日でしたね~最近の天気は梅雨入りかな?と思うくらい雨が降り続いていましたね雨が降らないと言うことで、気合を入れて半袖で来たら非常に寒くなってしまいました

ちなみに・・・久しぶりの更新になります
今後は出来る限り更新数を上げていきたいと思いますので、ご閲覧宜しくお願いします



さっそく、最近コーティングした車を紹介しま~す

車はトヨタのルミオンです

c01a7abc.jpg

ルミオンのエアロ付きはかっこいいッス
コーティングはもちろんアルファB加工になりま~す

da919c45.jpg 4c75987a.jpg

この艶としっとり感はいつ見ても最高ですね
白色でもわかりますよね~
コーティングの施工は当社にお任せを

今後も色々な車を紹介したいと思いますので随時チェックしてください

皆様もお車のことで聞きたいことがあれば、お気軽にご相談下さいね~
 





05.16.13:02

磨きコーティング

こんにちわ~
今日は気温も丁度良く、気持ちの良い天気ですね~
お出かけ&ドライブするには最高の日です

日曜日はディティーリングスタッフのみですが、「誰か来ないかな~
誰か来ないかな」と、お客様のご来店をお待ちしつつお仕事に励んでおります

さて、本日は磨き+コーティングの車を紹介したいと思いま~す
ちなみにコーティングはもちろんアルファブラックです

車はベンツS320です

写真で見ると線傷がすごいことがわかりますよね


f1b95a37.jpg

この傷が・・・なんと・・・

801ec458.jpg

どうですか~
きれいになってませんか~
さすが社長の磨きっス


1737169f.jpg 681c3d42.jpg

コーティング後の写真ですイカガデスカ

全体的に線傷がありましたがご覧の通りの美しさ

d60cfa15.jpg

ecaeb135.jpg

当社ではお客様に喜んで頂けるよう1台1台丁寧に仕上げていきますので、皆様の愛車のご相談お待ちしております





05.13.19:57

完成!!

こんばんわ~

はじめまして、今回のブロック担当はディティーリングスタッフのRです、どうぞ宜しくお願いします
早速ですね、今回は前回の自社のレガピィ君のコーティングの完成写真を見せたいと思います

7d6eb34a.jpg 
どう思いますかレガピィ君は若返りになりましたね~
実は10万キロ超えてる車なんですよ~


a17e467a.jpg
どうですか~まるで新車の輝きのようですね

9cb35187.jpg

ボンネットは本当にルーク ウェットですね


0b737686.jpg

今度は貴方の愛車も若返りして見ませんか?
是非ご来店お待ちしてます
では今日はこの辺です、又宜しくお願いします