忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.29.17:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/29/17:58

09.18.23:14

ズル休み

 こんばんは   最近夜になるとめっきり涼しくなりましたね
今日はスタッフ004番が朝寝坊のままお休みという事件がありました。
その中、残るスタッフが頑張ってくれたので何とか事が進み先程終了しました
ホント今日頑張ってくれたスタッフ皆には感謝感謝です  ホントお疲れ~す
明日、今日の分も数倍頑張ってもらうぞ004番

今日はほんと忙しすぎたので、画像を取り忘れがありほんの一部ですけど
fd782d45.jpg    99658153.jpg    d1a6a8a1.jpg
フイルム施工中のM君最近めっきり上達したよね~ がんば
社長は午前中打ち合わで不在でしたが、午後から現場に復帰し次々と仕上げてましたね
明日も納車、引き取りでハードスケジュールですので今日はこの辺でおしまい


PR

08.04.20:26

今年の夏はフィルムが・・・。

夏本番、8月に入りました大人気&絶好調のフィルム施工のご紹介です。

8f34e4e9.jpg db2acf54.jpg 
先ずは、BMWの2台、335ⅰツーリングと320ⅰクーペです。この2台はコーティングも一緒に施工致しました。

うーん、やっぱりクーペは良いですねぇ

febc9d58.JPG 17fe6238.JPG
こちらの525ⅰは、ガラスボディコーティングの施工です。使用車という事もあり結構なキズ、キズでした
 
ウィンドガラスの油膜取&撥水コーティングも施工致しました。

11ae382b.JPG fb057f87.JPG
さて、お次は シボレー ブレイザーです。

運転席・助手席の2面に断熱タイプフィルムの施工です。

如何にもアメリカンな車ですねぇ~


73162509.JPG
そして、最後はスバルの2台、プレオとサンバーです。

プレオは丁度、施工中ですね。

この2台もサイド・リアのスモークタイプフィルムの施工です。


これらの他にも、お蔭様でまだまだご予約を頂いております。

お待たせ中の皆さん、もう少しだけお待ち下さいね。スタッフ一丸となってガンバッテおりますので

今年の夏のフィルムの施工台数は、去年を上回るペースでご依頼を頂いております。誠にありがとうございます




移転1周年記念イベント & S-STYLE特典
       http://www.kuruma-migaki.com/info.html


 

07.28.21:07

盛り沢山の施工内容です!!


b319a0bb.JPG 47e88f77.jpg 5bb01768.jpg 
トヨタ ノア 新型 が入庫致しました。 

お客様に納車になってその日のうちにすぐに当店に入庫して頂きましたので、ホント納車したてのホヤホヤの新車ですね

施工内容は です。移転1周年イベントをフルに活用して頂きました。
 
 ・ガラスボディコーティング
 ・フィルム(運転席・助手席の2面を断熱タイプ、サイド・リア5面をスモークタイプ)
 ・ウィンドガラス撥水コーティング(フロント・運転席・助手席の3面)
 ・ホイールコーティング


ご覧のように盛り沢山の施工内容となりました。

Nさま、今回は誠にありがとうございました

普段の洗車でもご来店頂けるようですので、お待ちしておりま~す


さて、ここでお知らせで~す

HPの方でも近々致しますが、お蔭様で大変ご好評を頂いております、
移転1周年イベント & S-STYLE特典 を8月末まで延長させて頂く事になりました。

S-STYLEは各書店等で8月号が6/25に既に発売となっておりますので、是非ご購入のうえご覧になって下さい。移転1周年記念イベント & S-STYLE特典
http://www.kuruma-migaki.com/info.html


356f3ab0.jpg
最後に一枚夏といえば、やっぱりこれですよね。

お客様からの差し入れで~す。

大変、おいしく頂きました。
 

07.23.22:03

本日のカービューティープラザ



洗車でご来店の Hさまの トヨタ ランドクルーザー です。

もはや常連さまとなっていますね、既に数回当店をご利用頂いております。ありがとうございま~す

このくらいのボディサイズの洗車でオーナーさん自ら、コイン洗車場なり自宅などでやるとなると、洗車の仕方にもよるでしょうが半日掛かりになっちゃいますよねぇ

やはり、他の洗車の常連さまも大型車が多いですね。

洗車メニュー
http://www.kuruma-migaki.com/const.html#car

0b7a8995.jpg
ホンダ ゼスト スポーツ です。 ボディ磨き & ガラスボディコーティングでの入庫です。

ご依頼の連絡を頂いた際に、あるスタッフが『多分、ボディーカラーはパープルっすね』と予想していたのですが、実際入庫してみると見事にビンゴでした

確かに ゼストの入庫車は、パープルが多いんですよねぇ。人気カラーなんでしょうか

0bd9529e.JPG
ニッサン スカイライン 現行型 の入庫です。 

Aさま、お待たせ致しました。ブログにアップしましたよ~

S-STYLE特典の 運転席&助手席の2面に断熱フィルムの施工です。

S-STYLE特典 
6月26日発売のS-STYLEに付属してある「S-STYLEサービスカード」提示で、運転席・助手席の断熱フィルム施工料金を通常26,000円のところを45%OFFの14,300円にてご提供させていただきます。

62b6771c.JPG 4064931a.jpg 6bb3c94f.jpg    
施工風景を一枚、パチリ       仕上がりはご覧の通りです。仕上がりと言っても勿論、透明タイプですので画像では分からないですよね

これでエアコンの効きもバッチリ快適空間の出来上がりで~す

小さなお子様づれという事でしたのが、気に入ってもらえたかなぐずらず車に乗ってくれると良いですね

b60f8388.jpg 2ac5f92e.jpg 
こちらもフィルム施工の スバル サンバー です。

サイド・リア5面にスモークタイプを施工致しました。

2枚目の画像にスタッフの手が写っていますね、最終チェック中です。


移転1周年記念イベント
http://www.kuruma-migaki.com/info.html
 

07.10.20:36

新型 アルファード 入庫!!

1f08751a.JPG f9b56130.jpg e2c487b2.jpg
トヨタ アルファード です。 新型でーす。

ご購入後、すぐに当店に入庫して頂きましたありがとうございます

ガラスボディコーティング、後部ガラス5面のフィルム、バイザー取付、etc・・・・盛り沢山の施工内容となりました。

ナビやTVなどのオプションの方も、ほぼフルオプションでこちらも盛り沢山です。

あっ、あとエアロも取り付け予定ですので、その時はまたアップしたいと思いますのでお楽しみに

ボンネットの移り込み、テロテロ感がとても良い感じです。GOODな仕上がりです。

フィルム施工でプライバシー&これからの暑さ対策もバッチリです

フィルムと言えば、スライドドアのガラス面へのフィルム施工が職人泣かせなほど大変なようでした。

3cdb0ae4.jpg 0aa907a8.jpg  450114a0.jpg   
内装もホント豪華です、走るファーストクラスと言われていますが、まさにぴったりの表現ですね。

私のお勧め&お気に入りは、2列目のシートですね。

見て下さいサイドサポートの深さ、ヘッドレストにもサイドサポート付きです。

座り心地良さそうですよね。いや、良くないわけありませんね。

すぐに眠れちゃいそうです。下手なベッドよりも寝心地良さそうです。

敷地内をちょっと移動させただけですが、この車でロングドライブしたいなぁと感じたひと時でした。

04.13.20:37

気持ちの良い青

ec7de806.jpg 48990430.jpg  
コーティング、フィルム施工で入庫の BMW 320ⅰ です。

今日の昼間は、あいにくの曇り空でしたが、そんな空模様を忘れさせてくれそうなモンテゴ・ブルーの320ⅰですねぇ

ff263d52.jpg

コーティング施工の証、ステッカーを後部ガラスに。

街で走っているピカピカの車を見た時は、是非リアガラスをチェックしてみて下さい。

もしかして、このステッカーが貼られてあるかも知れませんよ

このステッカーを貼った車がもっともっと増えてくれるようにこれからもガンバリます

02.28.23:14

335ⅰカブリオレ

ガラスボディコーティングとフィルムで入庫しました BMW335iカブリオレ です。

直列6気筒300馬力オーバー、心地良い乾いた排気音がとても印象的でした。

b6312ef2.jpg

一見、普通のクーペに見えますが、室内のスイッチを押すと・・・↓↓↓

feb6d82d.jpg  be27c3a0.jpg  4fe4b7a6.jpg
 先ずは窓ガラスが全て開きます。   次にルーフとリアガラスが        次にトランクが通常とは逆向きに
                          浮き上がります。              開きます。
                                                  

82599d5e.jpg  ee52ed6a.jpg  2cd0dedc.jpg
後ろからもパチリ              トランクの中にルーフとリアガラスが  最後にトランクが閉じたら、ハイ
                         収納されていきます。           オープンカーの出来上がりです。

クーペから開放感たっぷりのオープンカーに早変わりです。この間、約20秒くらいでしょうか。

最初の感想は、器用に狭いスペースに入るなぁといった感じです。

オープンの状態でトランクを開けると、結構ギリギリのクリアランスで収納されている事に感心します。

私も国産のオープンカーに乗っていて一応、電動ですが、ソフトトップですのでハードトップのオープンカーにはとても憧れますねぇ。

11.21.00:41

本日のお車

305bdc4f.jpg  c745bd46.jpg
フィルムとガラスボディコーティングの BMW 325ⅰ です。

HPをご覧になってご来店下さいました

中古で買われたばかりで、折角なのでコーティングをとの事でした。

キズも多めでボンネットにはシミも・・・

かなり深いキズもありましたが、磨きとコーティングの効果で大分目立たなくなりました。

お客様には、予想されていた以上の仕上がり具合に喜んで頂けました

S様、有難うございました。

11.10.20:57

本日のお車

本日は、雨が降り出してから特に寒かったです。

急に冬に近づいたような感じの天候でしたね。

87fd466f.jpg eb18cb48.jpg
ガラスボディコーティングとフィルム施工の BMW X3 3.0Si です。

この車は、デモカーとして使われていたので、キズが結構ありました。

最終チェックを済ませて、これから積載車に載せて納車に向かうところです。

この時は、まだ雨は降り出していませんでした。

0add4f76.jpg 8c1d2dc1.jpg
ガラスボディコーティング施工の BMW 320ⅰ です。

この車を最終チェックする頃には、雨がポツポツと降り出してきていたので工場内で撮りました。

右側の写真は、作業に入る前の画像です。

まだ、保護シートを剥がしていないので、ツートンカラー状態のままですね。

6e32e3da.JPG 7a4e00f4.jpg
リアバンパーのガラスボディコーティング再施工の BMW 320ⅰ です。

つい最近コーティングしたばかりだったのですが・・・、リアバンパーを鈑金修理されたそうです

アルミホイールには、OZ RACING  個人的にもお気に入りのメーカーです。

ボディの白とアルミのシルバーの組み合わせがマッチしていてなかなかカッコいいですよね。

気持ちローダウンさせると更に良いかも

102dee5e.JPG a8842700.jpg 0640f100.jpg 
フィルム施工の スバル ステラ カスタム スペシャル です。

最近の軽自動車は、ホント室内が広いですね。

リアは貼らずにサイドのみにあまり濃すぎないものでとのご依頼でした。

室内からの視界も3枚目の画像を見て頂ければお分かりの様にバッチリです。

08.31.22:38

本日のお車

4d9096e5.JPG
今回は、BMWが3台登場です。

先ず、1台目はZクーペです。

ロングノーズで滑らかなボディラインがカッコイイです。

個人的にお気に入りなので2枚も載せちゃいました。
9c00a908.JPG
斜め後ろからの眺めが一番のお気に入りです。






36211158.jpg
2台目は、525iツーリングです。

ポリマーコーティングでお預かりです。

キレイに仕上がりました。


8ed236ba.jpg
そして、3台目は、X3です。

フィルムとガラスボディコーティングでのお預かりです。

フィルムは既に施工済みで、コーティングを施工するのみの状態です。

X5より一回りコンパクトになので、実用的なボディサイズで運転し易そうですね。


07.03.21:17

幸せ

719b5b16.jpg
新型のX5の3.0sⅰが入庫致しました。

フィルム&ガラスボディコーティングのご依頼です。

作業する為にちょっと運転してだけで、とってもリッチな気分になってしまいました

83f34c23.jpg

こちらのライフもガラスボディコーティングのご依頼です。

コーティングの効果でボディの赤色が更に鮮やかになったと思います

ピカピカになった車たちを眺めていると、一日の疲れも忘れて、ついウットリしてしまいます。

そして、この喜びをオーナー様に少しでも感じて頂けたら、これ以上の幸せはありません。