忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.26.07:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:35

10.09.19:42

今日は板金部の定休日

ちわ~っす 最近日が暮れるのハヤーって感じの今日この頃

スタッフ一同は一台、一台気持ちを込めて頑張ってま~っす

そんな中今日は板金部が定休日なもんで以前の画像をUpしましょう

3664042b.jpg 
日産エルグランドのドアがサビサビっす
板金してもいいけど・・・またサビが出てきますよ~という事で交換
しちゃいま~~~~~~~~す。
7493bc94.jpg 966db93c.jpg 
新品パーツもいいけど予算がない方は中古品も有りますよ
今回はツートンカラーなので手間も倍掛かるんです・・・
d0abdf1b.jpg 70fdc90f.jpg
こーやって分割にして塗装いたしやす
0cc652b3.jpg
塗装が終わりドアを外し、新しいドアをドッキンし、あとは・・・・・・・    
                  7917e00b.jpg
                     いつものこの人
        なんで磨いてるのに口開けてるかな~~~~~~~
       口の中にコンパンドはいらないのかな~~~~~~~~
   それとも年をとるとゆるくなるつうけどこんな感じになるのかな~~ 
              29168a3e.jpg
              完成で~~~~~す
 そろそろブツ取り名人も皆さんに分かってもらいましたかね
 つうか飽きたので明日は〇君をUpしよう
                             つづく・・・・・・・




 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら