忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.24.10:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/10:20

02.23.22:00

真っ赤な911

今日は、午前中はポカポカ陽気で2月とは思えない程に暖かかったですが、午後から強風とカミナリ&通り雨、そして雪となり目まぐるしく天気の変化が大きい1日でした。

帰る頃には一面、雪景色になっていましたね

そんな中、お久しぶりに馴染みのお客様のK様が洗車メンテナンスでご来店下さいました

丁度、通り雨が一段落した頃のご来店でした。

当店のHPにもチラッと載っているポルシェ 911カレラなんですよ。

2bc4d06c.JPG  3ce6401e.JPG  aef667fa.JPG    
GTカーばりのエアロと車高、そして爆音を轟かせてのご登場です。

近くまで来ると姿が見える前に分かります

文句なしにこういう車、個人的に大好きです

ce9fcfec.jpg  0756a4f0.jpg
見て下さいこのリアタイヤのの張り出し具合を、尋常じゃないです。

タイヤ半分ぐらいは出ているかも

単純にこれだけでもかなりコーナーリングスピードが変わってくるんでしょうね。

c51e24ee.JPG e3b5b8ca.JPG  4ae7b59a.jpg
純正のウィングを台座にしていわゆるGTウィングが付けられいます。これだけデカイと空も飛べそうな気がしてきます。

これでもリアのオバーフェンダーのお陰でボディサイズからはハミ出していないので車検はパスするのかな

8f4d4c04.jpg   b9f5c9ce.jpg
内装もナビシートやリアシートは残っていますが、とてもスパルタンになっています。

ハンドルの奥には大きなメーターがズラリと並んでいます。

繰り返しますが、
文句なしにこういう車、個人的に大好きです

K様、また近いうちに是非、ご来店下さいね。お待ちしていまーす

8c64164a.JPG  d4628a71.jpg  99863799.jpg 
こちらは、当店のショールームでお預かりしている、M様の964です。

この車種もとても貴重な車種なんですよ。

この964は以前、ブログにも載せましたが、エンジンルームのパーツをメッキ塗装しています。

↓のアドレスにその画像が載っていますので、ご覧になって下さい。
http://kurumamigaki.blog.shinobi.jp/Date/200707/1.html

お預かりしている間であれば、ご来店下されば実際にその場でお見せする事も出来ますよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら