忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.18.23:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/23:29

06.10.23:12

誇り高きナメック星人


小野です。  今日はナメック星からきました。



梅雨に入りましたね。

ナメック星も降ったり止んだりゲリラ豪雨になったり、運転中窓が曇ってきたり大変です。


視界確保には十分に気を付けたいところですね。



さて、梅雨… ゲリラ豪雨…ということで


僕が何を言いたいか、皆さんもうお分かりだと思います…






そう………




この前また新たに
僕の大好きなSTIが入ってきたのです




関係無いとか思ったでしょ。


まさにゲリラ的登場(無理矢理)


GVBいいっすね~^






とまぁ毎回インプレッサばかり上げてると、スバルの宣伝したいのかコイツはとなってしまいますので



今回は意外と皆さん見ないんじゃないかな―

と、僕が勝手に思ってる

バンパーの裏側に密着取材してみましょう!



~現場~

リポーター(小野)「私は今バンパーの裏側へやって参りました!」


キャスター「現場の状況をお願いしまーす」


小野「はい、えーっと… まず砂汚れがひどいですね! 後で洗い流しましょう!」


キャスター「ほほう。 んであとは」


「はい、えーっと… あ、何か建造物が見えてきました! モニターに表示しますよ!」



はい、どうみても建造物じゃないですね。 このリポーターは大馬鹿者です。 後で干されます。



これはフォグランプです。



外から見えても、内側から見たっていうのは

車いじりとかしない限り、あまりいないんじゃないかな?




なんかメカメカしいですよね。(って思うのは俺だけでしょうか)

オラワクワクします。 ナメック星人だけども。




こういう何気ないピックアップも

見る人によっては新鮮なんじゃないかなということで

撮ってみました。 えへへ。








さて、ネタが無くなってしまいましたので


本日はこれにて戦略的撤退よ!!






ということで以上、現場から小野がお伝えしました。

でわでわ・ω・)ノ





あ、そういや僕地球人でした。

テヘぺロ。


~完~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら