忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.25.18:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/18:39

05.12.22:55

30プリウス カッコよいですねぇ

こんばんわ 引地です

今回は初画像アップにチャレンジです (上手く出来るか不安です

最近暖かくなりましたので、スポーツカーや旧車等見かける機会が多くなり、ワクワクしております
あぁぁ、車ほしぃなぁぁ すみません、取り乱しました

さて、気を取り直しまして今回は30プリウス 車高調取付けの巻です


71fd4780.jpeg 

スポーティなエアロが付いてこのままでも格好良いですね
車高調を付けたらますますステキになりますネ


094926ca.jpeg

今回取付けます車高調は、グリーンが鮮やかなTEIN社の車高調です
個人的にかなり好きです


da0f0f40.jpeg 5853075a.jpeg  
フロント                   リヤ

すみません一気に装着後になってしまいました

さてさて、お楽しみの着地後は、、、


ジャーーーーーーン

0ee31972.jpeg

ちょっと斜めからだと
ジャジャーーーーーーン

d2824e68.jpeg

スタイリッシュになりましたねぇ
スポーティな雰囲気のプリウスもステキです
今後どの様にカスタムされていくのか楽しみです

初画像アップ上手に出来たでしょうか

この様なカスタムも常時受け付けておりますので、興味のある方はお気軽に遊びに来てください










 


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら