忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

03.29.02:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:37

02.25.22:48

ポカポカ日和♪

あーあったかい・・・眠い・・・・zzzz・・・・・、あ、橋本ですが。

毎日ガクブルでしたけど、ここ数日は日中暖かいです。

ちゃんと指先もしっかり動く!感覚もある!これだけで充分ですねー

そんな当たり前のことを幸せに思いつつも橋本の前に現れた、

内装にコーティングを施した車。

ヤニコーティングですけどねemoji

かけましたよ、クリーナーをシュシュシュシュシュ・・・・・・



パネル平面はもちろん、やっぱり隙間隙間が好きなんですねーヤニヤニ。

これだけブワッと浮いてくれると気持ちいいモンです。

で、フキフキします。隙間もグリグリします。


おおっ、ブリリアント!!

作業の最中はそんなに気になりませんけど

こうして洗浄前・洗浄後を改めて画像で確認してみると

はーーきれいになったなーと改めて感じます。

この仕事で培った感覚を活かして、妻にも色々気付いてやらないといけないな

なんて思っちゃいました。

世の旦那様方、奥様に労いの言葉・褒め言葉かけてますか?

でも急にそんな事言うと、逆に何か後ろめたいことでもあるのかと

勘ぐられてお・し・ま・い(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら