忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.25.14:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:43

02.11.20:47

やっぱり言わずにいられないー

なんです!?この雪の量!!

仙台に20年近く住んでますけど、生まれ故郷の福島でもそうそう見ない豪雪でないのemoji

日曜・月曜・火曜とぶっ続けの雪かきで、腕が・・・腕が・・・・仕事よりキツイですってば・・・

胴体から腕が落っこちるんじゃないかな~って思う橋本ですemoji

まーこんだけの雪でも
東北に住んでる人達なら雪道の運転は慣れたものでしょうけど・・

はい!油断禁物ですねそこのアナタemoji

特に夜のアイスバーンといったら、加速で車体が横滑りするぐらいなんで

いいスタッドレス履いてたって滑るもんは滑りますからemoji

対面通行の坂では、下りは上りを優先に。

上る方はあせって踏み込まず、一定の速度でゆっくり上りましょう。


えっ?それでも止まったら?


後ろに立ち往生する車の列が出来上がりますemoji
諦めてすぐ誰かつかまえて押してもらって下さいemoji

と、寒くて心が荒んでいてもお仕事しっかりしてますからね、ほんとです。

emojiヤニ車だったサンバー。
天井とバイザーの左半分はクリーナーをかけて拭き取っていますよemoji
ヤニ車のクリーニングしまくってるとタバコやめられるかもしんない・・・

ヤニだけ?見事な汚れの浮きっぷりemoji

お次は・・・・・

フィットのセカンドシート足元を激写emoji
よっぽどお菓子とタバコが好きだったんですね!
車内全体がこんなんなってました。

洗ってみましたが、これが限界だっemoji
キズまではおとせないぜぃemoji


ここに入社して何百台もクリーニングしてますけど
やっぱり思うのは・・・・・・



「その日付いた汚れは、その日のうちにとったほうがイイョemoji

どッかで聞いたフレーズ?知りませんよワタシemoji

今週金曜は内装で相方の庄子君が何か言いたい事があるって言ってました。
乞うご期待emojiですか、どうなの庄子君

emoji窓拭きに必死な庄子君
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら