忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.20.21:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:43

06.20.20:15

粉々になった・・・天使

久々のアップで~す

今日は、私の朝の失敗談を聞いて下さい

dd239252.jpg

前にメッキ塗装をしたエンジェルちゃんをご紹介しましたが・・・
http://kurumamigaki.blog.shinobi.jp/Date/20080517/1/

いつものようにお掃除をしていました。

テーブルの上を拭いていたその時・・・・ ゴロ~ん アッと思った時には  パリ―ん  割れちゃったー

5b546fb6.jpg 2ff2fd58.jpg

無残にも こんなになってしまいました・・・

正直に言うべきか  黙って証拠隠滅をはかろうか  私の中で葛藤が始まり  数分後、 隠し事は良くないですよね

手塩にかけてメッキをしてくれた  スタッフーに謝りに行きました                                   

優しく許してくれました

会社のモットーは  失敗しても正直に話して 同じ過ちを繰り返さない  です。 ・・・が、私  ちょっとした周期でやっちゃうんですよね~  

お客様のお車は別ですよ   

エンジェルちゃんゴメンナサイ   きっとまたショールームに飾ってあげるからね
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら