忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.25.15:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/15:33

06.16.20:56

荷台・・・隠します

だんだん昼間の日差しも強くなってきましたね~

毎年このくらいの時期からはフィルム施工のご依頼が増えてきます
特に今年は皆さん乗っている乗用車はもちろんのこと、お仕事で使用してる
営業車のご依頼がけっこー多いんですよ~

今日も NISSAN ウイングロードをお預かりしました

c6453091.jpg e1f897e7.jpg f353243c.jpg

施工前の写真です  透明ですね~ ごく普通の営業車です

                 d35e1218.jpg
                もちろん中から見ても透明です

               そして施工後がこちら

3ccd9252.jpg 8e8ae1b6.jpg ffe4cc58.jpg

色の濃さはレギュラースモークです 一番スタンダードな濃さですね
元々プライバシーガラスの営業車もたくさんありますけど、透明だったガラスがこうなると
見た目もちょっとは雰囲気変わりますよね

でも、このパターンでのご入庫の一番の理由はやっぱり、後ろに積んでる荷物をあんまり
見られたくないとゆうのが圧倒的でした
皆さんお仕事で使うものは大切ですからね~~

                 b5c989b8.jpg
      そして・・・・ 毎回 くどい ようですけど、カービューティープラザの
      フィルムは高品質でお届け致しておりますので、施工しても中からは
      この視界です これは当社のアピールポイントなんで、しつこくて
      すみません

営業車にお乗りの方 大切な営業ツールや商品を守るために  ここは一つ
フィルムを貼ってみてはいかがでしょう
是非、上司の方に相談してみてくださ~~い

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら