忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

03.29.03:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/03:17

05.17.22:08

突然の雷雨

こんばんわ~
今日の突然の雷雨にびっくりしたのは自分だけかな?
ちなみに今日はディティーリング部の休み明け初日
なんとコーティングが3台もありましたよ~
嬉しい忙しさ
そして明日も明後日も予約が入っております
皆様に感謝感激です

皆様のご期待を裏切らないそして+アルファできるような仕上がりにしてみせます・・・αブラックだけに(ボソ


さて、今日のご紹介は当社初の車
トヨタのハチロクでございま~す

スバルとトヨタの共同開発らしいですよね~



IMG_7214.JPG IMG_7216.JPG


かっこいいっす

ハチロクというと某漫画のOO豆腐店号のイメージが強い・・・
完全に形が変わってしまいましたよ~




IMG_7217.JPG IMG_7215.JPG


でも、かっこいいよ~

エンジンを撮り忘れてしまいましたが、トヨタとスバルの両方の名前が入っているんですよ~
さすが共同開発という車
最近はエンブレムだけ違う車が増えてきましたが、こういう共同開発はいいと思うな~
いいところをお互いが出し合って最高の車を作り上げる

協力はそれぞれのお仕事でも言えることですよね~
今回の車でそう思いました

さて、次の車も愛情込めてみんなで協力してがんばるぞ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら