忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.20.23:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:41

02.02.20:41

10℃以上超

こんばんわ~
今日は10℃超ですよ~
本当にあったかかった
なんでこんなに気温差があるんだ・・・

明日はいつもどおりの気温になるんだよね
こんなんばっかりだと風邪を引いてしまう

インフルエンザも流行っているようなので皆さんも気を付けてくださいね

さて、今日は前回の続きでオートサロンに行ってきた時の写真をのせます~



IMG_8159.JPG


IMG_8178.JPG


IMG_8158.JPG


IMG_8083.JPG

こんなトラックで搬入・・・かっこいいよ~
運転もむずかしそう

写真をいっぱい撮ったはずなのにあまり保存されていない・・・
なぜだ~(泣き

プレスの段階の写真ですがこんなに人が
はじめてこういうところに来たのでこんな状態を味わうのが新鮮で勉強になりました

色々な意味で勉強になるし、自分たちでもアレンジしてお客様にご提案などもできるかと

会場に行った方は自分の車でもこんなことをしたいとかあんなことをしたいと思っているかたも多いはず

どんなことでもご相談をください
できることやアレンジなどスタッフ一同で検討しますよ~


これから雪が増えるので事故には気を付けてくださいね~

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら