忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

04.16.21:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/21:33

05.15.21:17

折ったどぉ~!!

 
 みなさん、おつかれっす~

 板金、塗装担当のS貝です   

 
 今日はなんと当店初Rフェンダーの耳折りをやっちゃいました

 いつも御来店していただいているN君のマークⅡです

 ほんといつもありがとうございます

 265a8f82.jpg a13868b2.jpg 

 
 それでは今回もがんばりますよ~

 まずは専用工具をセットして、フェンダーを温めときます

 1e94b299.jpg ecf7ab8e.jpg


 Nッシーが慎重に少しずつ折ってますね~ うまくやらないと色が割れちゃったりするんですよぉ

 22a21b9b.jpg 8c61f5ba.jpg 

 
 だんだん折れてきたんじゃないっすか いい感じっすね

  b9349d6c.jpg dd451bd6.jpg a3bda57d.jpg
 
  
 おおっと~ついにやり遂げました

 めっちゃきれいにできたっすよ スタッフ一同感激です

 87a2017f.jpg 75ab3819.jpg 6c435187.jpg


 作業前           作業後

  a13868b2.jpg   e265d63f.jpg


 
 N君喜んでいただけましたか

 それと、先日はビールの差し入れ本当に有難うございました

 あの晩、美味しくいただきました

 またいつでも遊びに来てください スタッフ一同お待ちしております




 当店ではフェンダー耳折りを、片側8000円~お受けしております

  ※アーチ周辺、修復しているお車は塗装が割れる可能性がありますので、別途塗装が必要となります。

 

  お気軽にスタッフまで御相談下さい。



















 




 






PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら