忍者ブログ

仙台市のカーコーティングショップ「カービューティープラザ」のスタッフがツラツラと不定期で更新する、面白いかどうかは分からない日記です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[07/15 carbeautyplaza]
[07/06 NONAME]
[03/21 兼松]
[06/27 下ネタ大魔王]
[09/07 NONAME]
[09/02 福田たつき]
[05/13 Backlinks]
[09/18 NONAME]
[08/21 JAM]
[08/19 通りすがり]

03.28.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:38

01.07.19:44

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。


去年以上のご満足をご提供出来る様に頑張りたいと思います。

皆さんのカーライフが楽しいものとなるためのお手伝いをさせて頂ければそれが私たちスタッフの一番の喜びです。


本日から今年の営業スタートしました

個人的には初日ということもありまして、お正月休みでなまってしまった体にムチをいれて頑張りました。

休みの間、見事に食っちゃ寝の繰り返しでしたので、案の定体がなまってしまいました。

皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?

何はともあれ、 今年もカービューティープラザを宜しくお願い致します。
PR

12.28.23:01

年末年始のお知らせ

今年も早いもので明日で最終営業日となりました。

年末年始のお休みは12/30~1/6となりますので、よろしくお願い致します。

今年は新社屋に移転して新しい環境となり、新しいスタッフも加わりました。

更に板金とメッキ塗装も始め、事業内容的にも大きく展開した年となりました。

振り返れば色々と変化の多い年でしたが、本当にあっという間の一年でした。

取引先の皆様には今年も大変お世話になり、この場を借りて感謝させて頂きます。本当に有難うございました。

12.15.00:57

お知らせ!!

年末の洗車キャンペーンのお知らせです

期間は12/25(火)~29(金)です。

29(金)に関しては、正午受付分までとさせて頂きます。

洗車メニューは、スタッフ一押しの撥水洗車に限らせて頂きます。

お客様のご要望で洗車機洗車とムートン手洗い洗車をお選び頂けます。

  乗用車

RV・ミニバン
  1BOX

メニュー内容

洗車機洗車

1,575円

2,625円

 撥水洗車 + 拭き上げ + タイヤワックス

ムートン手洗い洗車

2,100円

3,150円

 ムートン手洗い撥水洗車 + 拭き上げ + タイヤワックス

期間中、毎日先着10台までは、上記の料金から525円割引致します。早い者勝ちですよ

91411143.jpg
洗車中は、当店自慢のショールームで寛ぎながらお待ち頂けると思います。

コーヒーやジュースもご用意しております。

恐らく、年末はどこのガソリンスタンドやコイン洗車場も一杯になっていることでしょうから、どうぞ当店をご利用下さい。

新しい年を迎える前に愛車をキレイにしませんか

12.10.01:47

本日のカービューティープラザ

早いもので、今年も残り1ヶ月を切ってしまいました。

お約束の言葉ですが、あっという間の1年でしたね。
fe587ddc.jpg  158b1e46.jpg
この画像は、当店の駐車場の様子です。

12月になるとディーラーさん等から入庫する車は、初売りで展示する為の車が増えて来ます。

2、3日前に撮ったものなのですが、今日現在では更にもう一列増えて縦に3台並んでいるのでほぼ満杯になっている状態です。

去年に比べると、初売りの車が動き出すのが少し早いようです。

これらのお預かりしている車を年内中に納車する為にスタッフ一丸となって頑張っております。

cd60350d.jpg  9eebbaa5.jpg  
クリスマスも間近という事もあり、当店にもクリスマスツリーが御目見えしました。

右の画像が点灯させたところですが、実際は、もっとキラキラ、ピカピカ綺麗に点滅しています。

クリスマスの雰囲気を作ってくれています。

10.01.02:57

洗車メニュー&価格

10月に入りましたので衣替えと言う事で、今日から長袖のツナギにしましたでも、昼間はチョット熱いかも

もう今年もあと・・・3ヶ月しかないんですね

最近、時間が経つのがとても早く感じるのは気のせいでしょうか



先月、門型洗車機を導入したと言う事は、このブログでも書きましたが、今回は洗車メニュー&価格を発表致しまーす

基本的に一般のお客様が対象となっていますので、飛込みでのお客様も大歓迎です

当店は東インターを下りて直ぐのところにありますので、東部道路を走ってフロント周りに付着したが気になるなんて時には、虫取りでバッチリとキレイにすれば気分もスッキリ


スタッフの一押しの洗車は、FK-2洗車ですね。
 
ボディーからガラスまで撥水コーティングを短時間で出来ますので、普段洗車する時間はあまりないけど車はキレイにしておきたいと言う方にオススメです


シャンプー洗車から手洗い洗車まで、お客様のニーズに応えられるようにメニューをご用意しましたので、ドシドシとご利用下さい

 

 乗用車 

 RV・ミニバン 
1BOX

メニュー内容

シャンプー

840円

1,890円

 シャンプー洗車 + 拭き上げ

ワックス

1,050円

2,100円

 ワックス洗車 + 拭き上げ

FK-2 (撥水)

1,575円

2,625円

 撥水洗車 + 拭き上げ + タイヤワックス

手洗い

2,100円

3,150円

 ムートン手洗い撥水洗車 + 拭き上げ + タイヤワックス

車内清掃

1,575円 

2,625円

 ダッシュボード + 内窓 + フロアーマット + バキューム

虫取り

1,890円

2,940円

 フロント周り虫取り + シャンプー洗車 + 拭き上げ













09.12.01:53

門型洗車機導入

496228e0.jpg9/9(日)、門型洗車機が導入されました。

AM8:10に会社に着いた時には既にレールが設置されていました

AM8:30設置工事開始予定だったのですが、職人さんの朝は早いですねぇ

手前と奥の方に伸びているものがレールで、この上を洗車機が移動します。




7366331f.jpg
洗車機をトラックから降ろしている処です。

お分かりの様に重量物なので慎重に降ろします。

何だか見ている方が緊張していました。

ユラユラと揺れながらも、そこは流石、職人さんです、一発でレールの上に着地です






a65a0cce.jpg

エアーホースや水道ホース等の諸々の部品を取り付け、いよいよゴールが見えて来ました。








5d8bb410.jpg
PM3:30頃には工事が完了し、実際に洗車機を稼動させての最終チェックです。

工事中、事故等もなく、スムーズに進んだので何よりでした。



近々、洗車メニュー&価格等を発表致します

ちょっと車が汚れているなぁという時には、ご気軽にご来店下さい。

09.04.22:48

本日のカービューティープラザ

この度、当店カービューティープラザが BODYSHOP REPORT と言う雑誌に掲載される事となりました。

それにともないまして本日、その為の取材が行われました。

取材なんてもちろん初めての経験ですから、朝からちょっとドキドキしていました。

どの様に説明すれば、記事を読んで下さる方に伝わり易いのか分からず多少戸惑いました。

でも、すぐにいつもやっている事をそのまま見せながら説明するのが一番だろうと思い、変にカッコ付けずに自信を持って説明する事が出来ました。

BODYSHOP REPORT という雑誌は、いわゆる業界雑誌なので一般の方が目にする事は殆どないかもしれませんが、読んで下さった方がどんな感想をお持ちになるのか、今からとても気になっております。

ラジオ出演、雑誌掲載、または、このHPなど多くの方に当店カービューティープラザを知って頂ける機会がある事はとても感謝な事で、嬉しく思っております。

益々、お客様にご満足頂ける技術とサービスをご提供出来る様、努力してまいりたいと思いますので、これからのカービューティープラザにもどうぞご期待下さい。



BODYSHOP REPORTのHPがありますので、ご覧になってみて下さい。
http://www.kougu-j.com/w-kiko/br/index.html

08.16.19:22

お盆休み

eab21c70.jpg12日から昨日までお盆休みとさせて頂いておりましたm(_ _)m

巷では今日までお休みという所が多いようですね。

久しぶりにゆっくりと休める事が出来ました感謝です

体も心もリフレッシュ出来ましたので、今日からまた頑張りたいと思います

因みに画像は、BMW130ⅰMsのエンジンです。

特に意味はありませんが、良い音していたので何となく撮ってみました

08.07.21:23

今週の土曜日に!!

お知らせがあります。

8月11日、今週の土曜日に社長がなんと、ラジオに出演致します

Date fm (77.1MHz)HANDS UP!と言う番組です。

放送時間は、18:30~19:00となっております。

ph5.jpg社長自ら当店の紹介等をさせて頂きますので、Car Beauty Plazaの雰囲気や意気込みを少しでも感じて頂けるのではないかと思います。

普段、ラジオを聞く方も聞かない方も、車の中でもご自宅でも聞いて頂けるとても嬉しく思います。


ぜひぜひ聞いて下さい

いや、絶対聞いて下さい

どうか、お願いします。


07.26.21:37

お久しぶりのブログです

 
何日ぶりのブログでしょうちょっとサボリ過ぎでしたね

何事も続ける事が大事ですから、これからもガンバって書いて行きたいと思います。

もしかしたら、何処かにこのブログを気に掛けている方がいるかも知れませんからね

このブログを見て、コーティングに関して興味を持って頂けたり、または来店されて出会いのきっかけにでもなったりしたら、とても嬉しく思います

124c524e.jpg 2fa8d00f.jpg

さぁ、ここで当店のデモカーのハルトゲ仕様320ⅰツーリングMS登場

今さっき、撮影したばかりのホヤホヤ画像です。

ルーフレールを外してあるので、こんなにスッキリ

あえてショールームの照明を落として撮影してみましたが、雰囲気出てるでしょうかどうでしょう

あなたの愛車もぜひ当店のショールームに展示してみませんか

只今、お盆休み前の為、コーティング&フィルムのご依頼が大変殺到しております

ご予約の際は、お早めにご連絡をお願い致します

因みに当店のお盆休みは、8/12(日)~16(木)を予定しておりますので、宜しくお願い致します。

07.06.11:24

車コーティング&メッキ塗装 イベント開催中!!!!

メッキ塗装 30%OFF!!!!!!

只今カービューティープラザでは、メッキ塗装を30%OFFにて承っております。
紙以外であれば、あらゆるマテリアルに施工可能な次世代の「メッキ塗装」をおこなっております。

当社のメッキ塗装の特徴は自動車部品は勿論のことバイク・バギーパーツ・家電
住宅建材・家具・看板・ネイルチップ・マネキンなど
様々なワークに施工可能で有害性はまったくありません。

更にカラーバリエーションも自動車塗料を使用して幾通りの「赤メッキ」「青メッキ」などの
メッキ塗装も可能になります。
また、強度点についてですがクリアトップコートを塗装後に塗布することで
擦っただけでは消えないメッキとなります。よほどの力を加えなければ剥げないので
ヘルメット・自動車部品やバイクやバギー部品としても問題ありません。
勿論、パーツ一個から持ち込みも郵送でもOKです。(塗装部分のみお持込またご郵送下さいませ)

カーコーティング 20%OFF!!!!!

また、ガラスカーコーティングを8月末までの期間に限り、20台限定で20%OFFにて施工致します。
20台に達した時点でイベントを終了させて頂きます。この機会にガラスコーティングの実力をお試し下さい。

06.29.23:10

ちょっとしたお知らせ

ここでちょっとしたお知らせです。

これから毎月キャンペーンを行なっていきますので、どうぞご期待ください

7月のキャンペーン内容は、まだ秘密ですが、
なんと先着44名様に金の延べ棒をプレゼントしちゃいます!!

でも、中身はお米ですが

06.28.11:48

初めてインターネットから・・・・

71.jpg

店舗がリニューアルしてから、まだ4日なのですが早速、ホームページからメッキ塗装についてお問い合わせを頂きました♪

スタッフ一同、こんなに早くお問い合わせがあるとは思っても見なかったので朝からパソコンの前でアタフタしてしまいました(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚) 

メールで返信をすればいいものを思わず、電話しちゃいました・・・。

電話でのご連絡が利いたかどうかはわかりませんでしたが、お陰さまでご成約者第一号です( o ̄▽)o<※*:’゜

そんな訳でご成約が出たのでここでインターネット特典です。

「ブログまたはホームページを見ました」でカーコーティングを10%引きにて施工いたします。

詳しくは電話またはメールにてお願い致します。

06.25.11:39

今日のカービューティープラザ

ph4_1.jpg

今日から正式にリニューアル致しました。

レセプションで多くの方々から頂きました花のイイ匂いでショールーム内は満たされてます♪

少しずつブログも更新していきますので、宜しくです

06.23.20:50

リニューアルオープン

8.jpg

数ヶ月かかってやっとリニューアルオープンです♪

ここまで来るのに様々の皆様のご協力があければ、一人では無理な事だったと思います。

本当にご協力いただきました皆様方に心からお礼申し上げます。

さて、お店も新しくなったし、ホームページも完成したし、これからが本番です。

ブログも不定期ですが更新してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。